CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< レイニーブルー♪ | main | NEW COLOR >>


| - | | - | - | pookmark |
夏バテの方に…。
 ドモッ!

森山です♪

今日の朝、出勤途中にセミの鳴き声を聞きました!

あのセミの鳴き声が聞こえると暑さが増すのは僕だけですかね?

セミが鳴き出すということは…。

梅雨も終わりもう夏本番です!!

暑くてついつい冷たいものばかりいってしまいますが、皆様夏バテには気を付けてください♪

今日は夏バテ防止にピッタリなお昼のランチをご紹介したいと思います!

場所は西区新町1丁目24−6 EPO新町メゾン 1Fにある『うな茂』です!!

ここのうなぎ屋さんの定食が本当美味しくて、暑い夏が来るとついつい行ってしまいます…。
 その美味しい定食がこちら↓

うな茂定食です♪

コレを食べると何だか元気になります!!

うな重にウマキ、ウザクに肝吸いと、鰻を使ったフルコース♪

ご飯も大盛り無料で大盛りの分タレもかけてくれます!

これでお値段¥1300-です!!

去年は¥1100-でしたが、今年から値上げされたみたいで…。

でも味は変わってませんでした(笑)!

これからの季節に是非一度ご賞味下さいね♪

それでは今日はこの辺で〜!
| ランチ | 14:29 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 14:29 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする