CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< MEN'S JOKER 8月号に!? | main | 新作情報 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
脳内trip
こんにちは☆足立です!!

今日も相変わらず、暑いですね・・・
最近は暑すぎて、できるだけ日陰を通りながら通勤しております!!

まぁ、日焼けは全く気にしてないんですけどね

話は変わりますが、昨日はお休みだったので、まったり心斎橋周辺を探索☆

暑すぎて、少し日が暮れ出してからの出発になりましたが・・・

夏の夕方に自転車乗るのって、気持ち良いですよね〜

欲しい本があったので、とりあえず本をゲットする為に

ビレ〇ンへ向かいました!!1番はじめに、ここに行ったのが間違っていました。

サーフィン特集コーナー発見

カレコレ、1年くらい行けてないので行きた過ぎる。

ま、テイクオフがやっと・・・くらいのレベルなので、
サーフィンをやってるうちに入りませんが



サーフィンしたいな〜から、hawaiiに行きたいな〜に変わり



hawaiiも良いけど、それならアメリカ本土に行きたいな〜

アメリカだったらやっぱりLAがいいな〜

けど行ったことがある所より、絶対に行きたいNYを優先しよ

それなら、生涯したいことtop10に入るROUTE66アメリカ横断☆



これなら、両方行けるやーん

ま、私車の免許持ってませんが・・・

まず免許取らなきゃダメですね

そして、実は行きたい国がまだあるんです!!



MEXICO〜!!

タコスが好きとか、単純な理由じゃないです

メキシコ最大のお祭り『Day of the Dead』に行きたいのです☆
日本で例えるなら、お盆みたいな感じ!!

独特なメキシコのスカルが大好きなのです

この時点で、辺りもすっかり暗くなり2時間ほど滞在してました・・・

なんか不完全燃焼だったので・・・

次に向かったのは、standar〇 bookstore♪

今回は、国内tripです



去年、話題だった瀬戸内国際芸術祭☆

直島は行ったのですが、瀬戸内の全ての島を巡るという夢は叶える事ができませんでした

次に行ったのは、工場です。



工場!?
何を隠そう、私かなりの工場フェチなので

大阪湾岸道路から見る堺泉北臨海工業地帯がオススメです☆

間近で見たことがないので、近くで見るのが夢です

旅の本の横に、必ずと言って良いほど並んでるこの方の本



高橋 歩氏の本たち☆

最近の旅人代表といえば、この方でしょうか!?

私がオススメなのは『アドベンチャー・ライフ』

男の子が高橋 歩氏をリスペクトするのが分る1冊です

そんなこんなで、閉店時間になり私の脳内tripは終わりました


せっかくの夏なので、脳内ではなく、実際にどこかに行きたいな〜☆

それでは、本日はこの辺りで〜

remix infomation
| | 17:38 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:38 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする