CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< FIVESTAR MEGASTORE 20th PARTY!! | main | RE.ACT LEATHER WORKS >>


| - | | - | - | pookmark |
海の日♪

こんにちは☆足立です

あいにくのお天気ですが、本日は海の日ですね

海の日が祝日というのは、当たり前と思っていましたが
実は、海の日を祝日にしているのは、世界中で日本だけらしいです!!

日本は海に囲まれた、島国だからですかね

昨日は、お休みだったのでフライング海の日







遅めに到着したので、サンセットを眺めながらボーっとしておりました
それにしても、海って癒されますね

毎日でも行きたいです

本日は海の日なので、海に行く時に便利なアイテムをご紹介したいと思います☆


CHRISTYS' BENTLEY HAT[CCS517-NATURAL] 
5,460円⇒4,368円
HATは海に行く時のマストですが、今年は特に!日射&熱中症予防にも☆


FRANKLIN & MARSHALL F&M EMB BATH TOWAL[33183-7021-BLUE] 
5,460円
大判タオルはシートにもなるので、必ず使える便利なアイテムです☆


D.ROUNDY RIVER SANDAL-ALL BK[DR11A-RVSDLBK-BLACK]
16,800円⇒13,440円
砂浜は足の裏がケガするし、熱いし・・・となればD.ROUNDYのサンダルで☆
余談ですが、昨日ビーチサンダルが片方壊れてしまい、
しばらく裸足で歩く羽目になりました。泣きたくなりました。笑



MEDICOM TOY presents FABRICK WALLET[MLE-08-PJ-011G-Green] 
8,400円⇒6,300円
ビニールとかナイロン素材のお財布あったら、絶対イイ!!

以上、私のオススメの海グッズと、海の日の思い出でした〜

remix infomation
| | 16:26 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 16:26 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする