CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< お土産ありがとうございます♪ | main | 充実してます! FRANKLIN & MARSHALL♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
okinawa〜♪

こんにちは!!足立です

先日、3連休を頂き、大親友の地元「沖縄」へ行ってきました

台風でしたが、私が行った日から3日間は
無事、晴れてくれました!!



ただ、海は大荒れでした。












げんべいを発見したので、思わずパチリ!

remixのblogをいつも、見て下さっている方は、
「げんべい」って聞いたことある!と思われたのではないでしょうか?
↓   ↓   ↓
http://remixjp.jugem.jp/?eid=973


分かり辛いですが、ばっちり沖縄げんべいの「島草履」をGETしました



今回の旅の最大の目的!
ビーチパーティを行いました







「又吉精肉店」の孫が主催だったので、お肉、ソーキ、焼き鳥など・・・

いいお肉ばかり☆

かなり贅沢なBBQ!





3日間の予定は、BBQ以外何も決めずに行ったので、

観光スポットではなく、みんなの実家や、出身高校、バイト先、よく遊んだ思い出の場所、などなど

たくさんの場所を案内してもらいました!!




























これ、めっちゃ美味しいんです。
今まで飲んだ、ブラックの缶コーヒーの中で
間違いなくNo.1です!!



そんなこんなで、2泊3日の旅はあっという間に幕を閉じました!

観光は一切ナシで、カラオケに行ったり、BBQをしたり、朝まで飲んだり、

友達の親や、おばぁちゃんに会ったり、

サトウキビ畑をドライブしたり、星を見たり・・・

とっても楽しかったです

今回頂いた3連休で、さらに、沖縄と沖縄の人たちが好きになりました

FIVESTAR & remixのみなさんに感謝です、ありがとうございます


それでは、本日はこの辺りで〜!!remix infomation

| | 14:19 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 14:19 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする