CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 御来店ありがとうございます!! | main | 秋から冬へ☆ >>


| - | | - | - | pookmark |
最近ほしいもの!!
 
どうも!!
瀬戸家です。

なんと日本が・・・・・・。


負けてしまいました。
絶対おいつくなとおもったのですが無理でしたね。
北朝鮮のホームは本当に勝てないですね!!
次がんばってほしいですね!!

では、本日は僕がほしいものを勝手に紹介します!!笑

まずはこちら!!
Muhlbauer THE FLAT HAT
PRICE.¥36,750

値段は高いですが、それだけのクオリティーがあります!!
言葉では表せられないのでぜひ試着しにきてください!!笑

では次いきます。
CANADIAN SWEATER SHWAL IY
PRICE.¥52,290



さすがMADE IN カナダですね!!
すごいこだわって作っているなあとよくわかります。
すぐよろよろになる心配もないのでおすすめです!!

お次はこちら!!
SKOOKUM SURCOAT JKT
PRICE.¥45,990



こちらはRemix別注カラーのスタジャンになります!!
このカラーどうですか??
僕にはつぼすぎます!!笑

最後はこちらです!!
RUSSELL MOCCASIN FISHING OXFORD
PRICE.¥51,450

こちらはうちの森山氏が絶賛するRemix別注カラー!!
森山氏がこの前のブログで詳しく説明してくれてるのでぜひ見ててください!!
写真ではこのよさが伝わらないのでぜひ試着しにきてください!!

お金がどんだけあってもたりませんね!!笑
あ〜どうしよう・・・・・。

気になった方はお気軽にお問い合わせください!!
ではこの辺で失礼します。

SETOKE

| - | 14:29 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 14:29 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする