CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< NECKTIE | main | 巷でウワサの!! >>


| - | | - | - | pookmark |
紅葉!!
 
どうも!!瀬戸家です。

みなさん体調はいかがですか??
風邪がすごくはやってるみたいので気をつけてくださいね!!

そして、この前休みを頂いて紅葉を見に行ってきました!!
行った所は・・・・・・・清水寺です!!

ベタですね!!笑
僕の行った時はちょうど一番綺麗にみれる時にいったのでめちゃくちゃ綺麗でした!!

特に夜の紅葉は最高ですね!!

紅葉など見に行ったりしたことがなかったのですごい感動しました!!
みなさんもぜひいってみてください!!
12月3日までやっているので!!
ちなみに厚着でいかないとめちゃくちゃ寒いです!!笑
remixにいろいろアウターなどが入荷していますので、紅葉を見に行く前にでも寄って下さいね!!笑

ではではこの辺で失礼します。
SETOKE


| - | 12:24 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 12:24 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする