CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< Nepco | main | SA・MU・I・ZE!! >>


| - | | - | - | pookmark |
ENGINEERED GARMENTS WORKADAY
 
最近、ジムに通っているのですが、しんどすぎてもうやめよとしている瀬戸家です。笑

メンタル弱すぎですね!!笑

まあそんなことよりこの方の引退は、ショックでした・・・・・・

アンジョンファン選手です。
この方と言えば、2002年の日韓ワールドカップで大活躍しましたよね!!
イタリア戦のあのゴールは忘れれませんね!!
そしてこの方が、ゴールをした後のパフォーマンスも人気でしたね!!

ゴールをきめてからの〜



指輪にキスです!!笑
これがまたかっこよかったです!!
ちなみに僕も現役のときマネしてやってました。笑

僕的に今後は、韓国代表の監督とかをぜひやってほしいですね!!

ではでは、僕のサッカー話はここまでで!!


本日はこちらのご紹介です!!

Engineered Garments WORKADAY(エンジニアードガーメンツ ワーカデイ)です。

Engineered Garments WORKADAYからトートバックが、入荷してまいりました。

WEBBING TOTE BAG
COL.NATURAL/NAVY
PRICE.¥23,100


ショールダーもついています。

2wayで楽しめます!!

取り外しも可能です!!

中はこんな感じになっています。
かなり物がはいりますよ!!

そして色違いがこちら!!

どっちの色もいいですね!!
生地もかなりしっかりしているので型崩れの心配もないですね!!

数量が限られているので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。
では、お客様のご来店を心よりお待ちしております!!

SETOKE
| - | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 13:52 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://remixjp.jugem.jp/trackback/1213
トラックバック