CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ENGINEERED GARMENTS WORKADAY | main | 節分♪♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
SA・MU・I・ZE!!
 こんにちは!オサムです
寒い、さむい、サムイ、SAMUI〜
雪降ってますね〜
大阪で、ここまで降ったのは今シーズン初なんではないでしょうか!??
というわけで、(どういうわけ?)
先日のお休みにスノーボードに行ってきました

いいお天気に恵まれて(?)
今シーズン一番寒い、マイナス11℃!!!
笑えないぐらい寒かったです
顔の皮膚まで凍りそうな寒さで、ひきつって笑えなかったです
コケて太ももを強打し、大きなアザが出来ました
一緒に行っていた友達に大爆笑されました
笑い事じゃありませんって

スキー場の周りは、ここ日本!??っと思ってしまうぐらいの積雪でビックリ

雪好きのオサムはかなりテンションが上がりました

ガードレールを余裕で超えてる!
す、すごい!


まだまだ寒い日もありそうなんで
今シーズン、あと1回くらいは行きたいなと思っています


さて続きましては、
新入荷商品のご紹介

『BARLEY SUGAR ZIP HOODIE-INDIGO』 12,600円
こちらのジップフーディーはただのネイビーのジップフーディーじゃありません!
インディゴ染めが施されていますので、洗う度にデニムパンツのような色落ち(アタリが出る感じ)が楽しめるジップフーディーです
シンプルなデザインなので、ヘビロテ間違いなし!
ヘビロテすればする程、味が出てきていい感じ

同じ形のグレーもございます

『BARLEY SUGAR ZIP HOODIE-HEATHER GREY』 10,500円
こちらもヘビロテ間違いなしのシンプルデザイン

寒い日が続きますが、春物がほしいなぁ〜っと思っている方は、
今から夏前まで着用可能なジップフーディーがオススメです

では、今日はこの辺りで〜
| 入荷情報 | 16:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 16:58 | - | - | pookmark |
コメント
monlyさん
このスキー場は岐阜のホワイトピア高鷲です♪
この日は雪が多いのに吹雪くこともなく、一日中お天気だったので、最高でした!
まだまだシーズン真っ最中だと思うので、是非行ってみて下さい☆
私もまた行きますっ!!
| オサム | 2012/02/07 1:06 PM |
このスキー場、ひょっとして奥伊吹ですかね。だとしたら、下界は、大寒波でブルブルですが、スノボ、スキーにとっては今は最高のシーズンですね。先月行った時は、まだこれからという感じだったから。いいな〜、羨ましい。また行こうっと。
| monly | 2012/02/04 10:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック