CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 月に1度のお楽しみ☆ | main | Menny♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
はじめまして!

どうも、はじめまして!

3月からREMIXで働かせて頂いている
矢崎 隆司(やさき りゅうじ)と申します!

黒くて長いごぼうのようなやつが僕ですので
是非、御来店された際には、気軽に声をかけて下さいね☆

ではでは本題に移りまして、、

本日5月13日は、以前僕の大先輩森山さんのブログでも紹介されていました、音楽・アート・ダンス・ファッションなど、様々なライブパフォーマンスを繰り広げる一大イベント『御堂筋フェスタ2012』の日なんです!


いいですね〜こういうイベントがもっと増えて大阪が盛りあがると良いですね♪
是非時間があれば参加されてみてはいかがでしょうか?


お仕事でいけない!
と言う方もご心配なく(^^)


ちゃんとアフターパーティーも南船場のFull Bloomにて開催されるみたいですよ♪


SPECIAL GUEST
間 寛平

DJ YOKU(A Hundred Birds)

DJ HILOCO aka neroDoll(KRAUSS ElectroNyx FAMFATAL HOUSE NATION)

DJ KOICHI SATO

LIVE
ニコルソンズ

まあくん&たこわさび


といった豪華なゲスト!!


その中でもやはりスペシャルゲストの寛ペイ兄さんが一番気になりますね(*_*)


今日は大きなイベントがあったのでそちらを紹介させて頂きましたが、
僕の趣味、私生活などもアップしていきたいと思っていますので暇つぶしにでも読んでもらえたら幸いです♪

これからもよろしくお願いします!!


それでは今日はこの辺で♪

| ☆☆☆☆☆ | 12:21 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:21 | - | - | pookmark |
コメント
コメントありがとうございます!

もちろん覚えていますよ(^^)
『スケート靴を担いでいる好青年』=誠君
という形で完璧にインプットしてます♪

僕も学校の話、スケートの話など聞きたい話が沢山あるので
またお時間がある時はお店に寄ってくださいね♪

それではまたのご来店お待ちしております。
| 矢崎 | 2012/05/14 7:42 PM |
こんにちは!
こないだ、寄らせて頂いて
お話させて頂いたんですけど、覚えてらっしゃいますか?

スケートの道具持ってた、森山さんとちょくちょくお話させてもろてる
誠(まこと)と申します。

お店寄らせてもらった時、また
適当に話しかけて下さい!笑
| 誠 | 2012/05/14 11:38 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック