CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< はじめまして! | main | POLO RALPH LAUREN♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
Menny♪

ドモッ!!

森山です。

ここ3日間、家の下の自販機でデカビタドリンクを買ってもリプトンのレモンティしか出てきません。

昨年はデカビタドリンクを飲みたくてボタン押したら、なっちゃんでしたが、今年はリプトンのレモンティでした…。

ホントちゃんとドリンク補充してほしいですね。

もう怖くて家の下ではデカビタを買ってませんよ(笑)

さて、お話は変わって…。

NEW FACEの彼がとても笑顔です。

少し怪しいですが…。

笑顔な理由がコレ↓

新しいブレスレットを購入して、ウキウキでございます。

実はこのブレスレット、新しくremixに入荷してきたブランドなんです!

ブランド名はMenny(メニー)』

ビーズを中心としたアクセサリーを展開しております。

その中で今回はビーズのブレスレットをご紹介!!

サイズ調節も可能でとっても使いやすいブレスレットは3色展開です♪





腕回りを出すことが多いこれからの季節、サラッとこのブレスレットをつけていたらカッコイイですね♪

そして、お値段が各色¥3,990-なのもお手頃で嬉しいです♪

紹介した商品はもうホームページにアップしておりますので、気になられた方は是非チェックして下さいね☆

お時間のある方、お近くにお越しの際は是非お店にお立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

それでは今日はこの辺で〜!

| 入荷情報 | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 13:33 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://remixjp.jugem.jp/trackback/1316
トラックバック