CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 抜群の履き心地♪ | main | あと15日... >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ROCK ON!!
皆さんこんにちは〜!! 
次の休みに山登りに行こうと企んでいる矢崎です(^o^)

僕が登ろうとしている山は、凄く低いらしいので紹介するのはお恥ずかしいのですが...(笑)
次回公表させて頂きますね♪

みなさんの中に、登山が趣味の方はいらっしゃるでしょうか?
オススメの山などあれば是非紹介して下さいね\(^o^)/


ではでは本題に移りまして、前回は僕が購入した商品をご紹介させて頂いたのですが、
今日は、今僕が気になって気になって仕方がない!
欲しくてたまらない!という商品をご紹介させて頂こうと思います!

一つ目はこちら♪

SCOTCH&SODA  BORDER S/S TEE
PRICE:6,195


どうです?すごくカワイイでしょ♪?
入荷当初からずっと狙っています。(笑)
夏にサラッとこれを着て砂浜を歩きたいです(^^)v

二つ目はこちら。

THE STRONGHOLD STRAIGHT LEG-HICKORY STRIPE
PRICE:40,950


間違いないかっこよさ。。あのチャップリンも愛用したTHE STRONGHOLDです。
このカワイイ耳を見て下さい!こういう細かいところまで凝っている所が憎いですね〜

個人的にこのロゴマークにも惹かれます♪♪



三つ目はこちら。

VESTAL WINDROSE TT/GGY/GD
PRICE:12,600

これを初めて見た瞬間、森山さんと声をあわせて「ヤバイ!!」
とうなりました。形、色、デザイン全てがかっこいい!
100点です♪

最後にこちら。

tounier SUNNY NO FRIN
PRICE:3,465

財布を持つまでもない、シチュエーションってありますよね?
僕はお昼休憩の時間がまさしくその状態なんですが
そんな時にもってこいです!欲しい!
しかも黄色はお金がたまる色らしいですよ。(笑)

どうでしたか?現在僕が狙っている 品々。
今日見て頂いたのはごく一部なんですが..(笑)
その中でも選りすぐりのものを紹介させて頂きました!

サングラスと小銭入れは、まだウェブにアップされていないので
店に寄って頂いて実物をチェックして頂けたら幸いです(^^)v

それでは今日はこの辺で♪
| - | 12:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:23 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://remixjp.jugem.jp/trackback/1325
トラックバック