CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 登山報告☆ | main | 可愛いアイツ! >>


| - | | - | - | pookmark |
気になるもの
どうも!!
瀬戸家です。

この前、久々に大正にあるフットサル場でフットサルをしてきました!!
とてもいい汗を流せましたが・・・・・・・案の上、次の日全身筋肉痛。
完全な運動不足です。。。。。。。笑
しかも、フットサルに集中しすぎて、写真を撮っていないという失態をしてしまいました。汗
すいません。。
しかし、これから毎週参加しようと思っているので、次回は必ず撮ってきます!!

そして、昨日の矢崎君のブログを見てて、絶景な景色を見れる登山を探していたらこんな面白い動画を見つけちゃいました。

まずは、こちらの動画をどうぞ!!

ロシアの少年が、高さ320mの橋に不法侵入してとった映像ですが、高所恐怖症の僕には全く理解ができません。笑
こんなことよくできますね。考えれないです!!(・_・;)
まあ、ある意味絶景の景色ですね!!笑

では、本題に戻りましょ!!
今度の休みに、これを観に行ってきます!!
メン・イン・ブラック3です!!


簡単にストーリーの説明しときます。
ウィル・スミス&トミー・リー・ジョーンズ主演で、地球に生息する異星人を監視する極秘組織「MIB」のエージョントの活躍を描く人気SFアクションコメディのシリーズ第3作。MIBのエージェントJは、コンビを組むKが単独で事件を追っていることを不審に思い問いただすが、Kは全く取り合わない。さらに上司からは「Kは40年前以上に亡くなっている」と聞かされ、過去が書き換えられていることに気がつく。謎を解明するためJは40年前にタイムスリップするが……。若き日のKに扮するのはジョシュ・ブローリン。
いやー楽しみすぎます!!
あまり興味の無い方も、一度は見てほしい映画です!!

では、本日はこの辺で失礼します。
SETOKE

| - | 12:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 12:51 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://remixjp.jugem.jp/trackback/1331
トラックバック