CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ANDRES a.k.a DJ DEZ来日!! | main | ♪UMBRELLA♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
sea〜!!

こんにちは☆足立です
先日、2連休を頂きまして、ほぼ無計画!弾丸東京旅行へ〜

目的を2つだけ決めて、後は、てきとうに・・・とゆう条件です。

さて、1つ目の目的まで時間があったので、どうするか悩みましたが、

海見たいっの一言で、こちらに向かいました・・・


湘南ですっ

湘南モノレールに初めて乗ってゴキゲンなわたし☆


江ノ島〜!


とっても良いお天気で、海を眺めながらぼーっとしました・・・

朝早くに着いたので、時間がたっぷりあり、
「江ノ島〜七里ヶ浜」までお散歩して〜



江ノ島眺めながら、真昼間からビールを飲んでみたり。

海辺でフリマが開催されていたので、覗いてみたり☆

とっても穏やかな時間を過ごしました〜


そして、江ノ電に乗り、1つ目の目的を実行する為、湘南から東京へ。
乗り物が大好きな私は、色んな電車に乗れたので、テンション上がりまくりです

今回の1つ目の目的、友人の働く居酒屋へ☆
すごく久しぶりの再会だった為、はしゃいでしまいました。

そんなこんなで、とっても楽しい旅行1日目が終了〜!!

のはずでしたが、体に異変が・・・


全く気づきませんでしたが、日焼けがハンパない。

時計の形がくっきり・・・
ピーカンの下、無防備な自分自身を恨みました・・・

この日は、熱っぽくてなかなか寝付けませんでした

寝不足気味で2日目がスタート☆
今回の2つ目の目的、冒険とイマジネーションの海!

ディズニーシーへ!!











只今、開催中のイベントはお花や植物が主役です☆
多肉植物で、こんなこともできるんですね
ちょっぴり感動しました。


とっても見たかった、ダッフィーのショーもばっちり見ました!


そして、ディズニーシーはお酒が飲めるので、もちろん飲む。


ここは、私のお気に入りの場所☆
海を見ながら、ビールに餃子!最高ですね。


そして、1番楽しみにしていた「ファンタズミック」を鑑賞!!
(もちろん、ビールを片手に・・・)







めっちゃ感動・・・。

是非、みなさんにも見てほしい





最後は花火も見れて、大満足な2日間が幕を閉じました☆

ほぼ無計画な旅でしたが、友人に会えて、行きたかった所に行けて、
見たかったものを見れて、とーっても良い旅になりました

またどこか行こ〜っと思っております☆

みなさまのオススメの場所はどこですか?
ぜひ、参考にさせて下さいっ☆

それでは本日はこの辺りで〜
良い週末を〜

remix infomation

| | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 14:45 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://remixjp.jugem.jp/trackback/1352
トラックバック