CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 大胆かつ繊細なグラフィック!!the IMAGINARY FOUNDATION♪ | main | MARK & LONA♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
日帰り温泉旅行♪
こんにちは! 矢崎です。

先日の休みに、岡山県にある「湯原温泉(ゆばらおんせん)」に行ってきました!

この辺の地域は自然に恵まれていて、オオサンショウウオが生息していることでも有名みたいです!

「湯原温泉(ゆばらおんせん)」の中でも、「砂湯(すなゆ)」という露天風呂に行ったのですが、西の横綱と呼ばれるほど有名な露天風呂らしく、自然に囲まれ,開放感に満ち溢れた露天風呂でした♪





丁度いい湯加減で、凄く気持ちよかったです!僕が入った「砂湯(すなゆ)」は24時間無料で利用することができるみたいです。

時間を気にせず、ゆっくり浸かれるのが嬉しいですね♪
僕も結局4時間ぐらい居座っちゃいました。笑

そしてそして・・・

帰り道に鯉のぼりを発見!こういう吊り方をした鯉のぼりを見るのは初めてだったので、異様に興奮してしまいました♪

「湯原温泉(ゆばらおんせん)」までは大阪から高速で2時間半ぐらいの距離でした。日帰りでも問題ない距離なので是非行ってみてください!

温泉好きの方には特にオススメですよ♪

それでは失礼します!
| | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:58 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://remixjp.jugem.jp/trackback/1642
トラックバック