CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< HIGHLAND TWEEDS MUFFLER | main | PATAGONIA BLACK HOLE DUFFLE >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
卒業
こんにちは! 矢崎です。

もうすでにご存知の方もおられると思いますが…
私矢崎は明日をもってremixを卒業します!!!


なので本日が最後のブログになります。

右も左もわからぬまま、アパレルの業界にはいってきたのですが、優しい先輩方、お客様に囲まれて、本当にいい経験をさせて頂きました♪

ここで経験させて頂いたことを糧に、これからも精進していきたいと思います!!

1年半という短い間でしたが、本当に本当に ありがとうございました。

卒業してからも、ここ堀江界隈をウロチョロしていると思いますので、見かけたときには気軽に声をかけてくださいね♪

それでは、失礼します。




| NEWS | 15:57 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:57 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする