CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< MAGON/マゴンの暖かソックス☆ | main | NEEDLES JACKET >>


| - | | - | - | pookmark |
BUTTERO
こんにちは!

森山です。

本日はBUTTEROの商品をご紹介させて頂きます!!

今回も、かなりカッコイイ仕上がりになってます♪

では順にご覧下さい!

まずは、人気のトレッキングタイプブーツに、サイドジップを施したモデルです。
ジップを付け足す事で脱着をスムーズにし、気兼ねなく着用できる作りとなっています。
何といってもこのカラーリングが他になくカッコイイです!

MOUNTAIN BOOTS ¥59,850-

続いてショートタイプのエンジニアブーツです。
昨年も大好評だったこちらのモデルは今回、カモ柄のレザーを使用したアイテムとなっております。

SHORT ENGINEER BOOTS-CAMO ¥66,150-

いかがでしたか??

どちらも大変素晴らしい仕上がりです。

自信をもってオススメしたいアイテムですね!

ご紹介したアイテムはもうホームページにアップしておりますので、皆様是非チェックして下さい。

>>> BUTTERO ALL ITEM >>>

お近くにお越しの際は是非、店頭にお立ち寄り下さい!

皆様のご来店心よりお待ちしております。




| 日記 | 15:10 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 15:10 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする