CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 増えました☆ | main | 店内も満開♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
オサム日記
晴れましたね〜
こんにちは!remixのオサムです

暖かくなって、物欲&食欲&睡眠欲が増してきてしかたない感じです。
そんなオサムが本日皆様に紹介するのは、やっぱりご飯
美味しい焼きそばが食べれるやん!の
「 やん!」
Aランチ 680円
yakisoba

以前はremixのすぐ近くにあったお店なんですが、
今は移転してリバープレイスにあるお店です

ここの焼きそばがかなり美味しいんです(*´ェ`*)
ソースにこだわりを持っているお店で、
全77銘柄/106種類ものソースがあり、ランチは日替わりでソースが変わるんです(`・ω・´)

この日は「プリンセスソース」
神戸市灘区出身のソースでした!

同じAランチでも毎日少し味が違うので、いつ行っても楽しめますよ
是非一度行ってみて下さい
http://www.soulfucktry.com/yakisoba_yan/
yan


さて続きまして
オサムの一日体験コーナー!
cdl1
先日、滋賀県にあるブルーメの丘に行って来て、
キャンドル作りを体験して来ました
色の付いている砂を好きなようにデザインして、
ガラス細工の人形や貝殻を配置するっていう簡単なものなんですが、作る人によって全然違う仕上がりに♪
とっても楽しかったです
cdl2
上から見たらこんな感じです♪
もったいなさすぎて使うことが出来ないので、インテリアとして飾っています
皆さんもよかったら体験してみてはいかがでしょうか?

では、今日はこの辺りで〜!

remix infomation
| ランチ | 14:42 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 14:42 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする