CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< remix magazine vol.33 !! | main | 揃ってますよ!!スニーカー♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
今日のランチ☆
こんにちは!remixのオサムです
今日のランチは、大好物のテリヤキチキンベーグル!!
5
T.C cafe 南堀江店
212 BAGLE
1
テリヤキチキンセット ¥800

このベーグルの硬さがほんとヤミツキで…
チキンのジューシーな感じに、トマト&レタスがベストマッチ
何個でも食べれちゃいそうです♪

またセットでついてくるオニオンスープもやさし〜ぃ味で、午後からも元気に過ごせる力をくれますよ♪

気になる場所は、remixから近いっ!
お店からオレンジストリートに向って歩き、突き当たりを左折
4

オレンジストリートをそのまま西に向って歩くと…
3

進行方向の左手にあります!
この看板が目印♪
(ちなみに右手はURBAN RESEARCHさんです)
2

メニューは他にもたくさんあって、
目移りしてしまう程、どれも美味しそうです

私は、今日食べたテリヤキのベーグルと、ハンバーガーがお気に入り

気になった方は是非一度、行ってみて下さいね♪
では今日はこの辺りで〜

remix infomation
| ランチ | 17:13 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 17:13 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする