CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< MADE IN ITALYのサンダル達♪ | main | Cycling☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
またまた入荷♪
 ドモッ!

森山です♪

やっぱり半袖の季節が来るとブレスレットなどの小物でオシャレに差をつけたいですね!

お店ではBUTTERO★のレザーブレスレットが大変好評でした。

ご購入して頂いた方ありがとうございます♪

そして、売り切れでご購入できなかったお客様!!

お待たせしました!!!

またまたBUTTERO★からレザーブレスレットが入荷してきております♪

PERSONAL BRACELET 各色¥5,250-

このブレスレットは僕も一目惚れで、ブラウンのカラーを購入!!

実際に手に付けてみるとこんな感じです…。

どうです??

オシャレ度かなりUP

牛革のエエ香りも堪りませんよ…。

そして、新しくこちらのブレスレットも入荷!

PERSONAL BRACELET 各色¥7,350-

シンプルなデザインながらも細部にまでこだわりをみせたBUTTERO★らしいブレスレットです♪

実際に手に付けてみると…。

こちらのブレスレットもカワイイですね♪
腕時計と合わせてもGOODです★

本日紹介した商品は売り切れ間違いナシ!!!

買い逃した方、気になられた方は是非お早目にチェックをお願いします!

最後に!!

“牛”繋がりで…。
 先日のお話なんですが、南堀江郵便局のとなりに美味しい鉄板焼き屋があると聞いたので5★のKAMAちゃんとチェックしに行ってきました♪

お店の名前は“鈴蘭”

プロ野球選手やプロボクサーなどのサインもあって、店内は落ち着いた雰囲気となってました。

僕はオススメされてたサイコロステーキを注文!!

後から聞いたのですが、ご飯はおかわり自由みたいです…。

牛革で無く、香ばしい“牛肉”が堪りませんでした…。

塩コショーといったシンプルな味が牛の旨味をUP。

お肉はやわらかくアッとゆう間にペロンチョ!!

そして、5★のKAMAちゃんはこちらのハンバーグをチョイス♪

無言でペロンチョしてましたね♪

ハンバーグは4種類?のソースから選べるみたいです。

次は僕もハンバーグを注文してみようと思います♪

ブログをご覧の皆様の中で、気になられた方は是非こちらもチェックしてみてくださいいね♪

それでは今日は長くなりましたが、この辺で〜!
remix infomation
| 入荷情報 | 20:25 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:25 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする