CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ありがとうございました!!!! | main | remix別注!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
生まれも育ちも大阪です。
こんにちは☆
足立です

この間から、なぜだか分かりませんがたこ焼きが食べたくてしかたがありませんでした!

食べたいと思いだして3日目
念願のたこ焼きを食べに

南船場にある蛸家へ行きました

『本店』 とその真横に 『本店よこ店』 があるんですが、

私はいつも『本店よこ店』に行きますなぜならば、メニューとアルコールが豊富なんです!!



たこ焼きが食べたかったこの日は、定番のソースにしました
他にねぎや明太子など、色んな種類があります〜

そして、左奥にあるのがmy recommend たこキムチ

これは私が必ず注文する鉄板メニューですもちろん、生ビールと一緒に

家から近いこともあり、ほぼ週1ペースで伺います。
気が付けば、常連です

生まれも育ちも大阪の私は、大阪のソウルフードたこ焼きが好き

私の家にはもちろん、たこ焼き機があります。

家族や友達と、たこ焼きを焼きながら食べることを通称『たこパ』と言います!

『たこ焼きパーティー』のことです 
たこ焼きを焼くことをパーティーと言う所が大阪らしくてイイでしょ

一家に一台たこ焼き機!それが大阪です

大阪といえば、冒頭からずっと言っている『たこ焼き』と他に思い浮かぶのは!?

お好み焼き?くいだおれ?グリコ?

たくさんの名物がありますよね〜

なんとremixに、大阪といえば!?という商品がおなじみのBE@RBRICKから入荷

今回は、神奈川県にあるビーチサンダル専門店『げんべい』と

阪神タイガース!?

こんな、素敵なBE@RBRICKが登場〜!!





げは、『げんべい』のロゴです

このパッケージのカラーリング最高ですね

そして、BE@RBRICはこんな感じ〜

鼻が黄色
そして、ボディに阪神タイガースのロゴ!!

お値段¥1,500です☆

そういえば幼稚園くらいの時に、甲子園球場に阪神タイガースの試合を見に行って

阪神タイガースのマスコットキャラクター☆
トラッキーのぬいぐるみを買ってもらった記憶が蘇ってきました



男の子がトラッキーで、横の女の子が彼女のラッキーちゃん

久しぶりに甲子園行きたくなりました

行くときはBE@RBRICKを持って応援に行きましょ〜

HPにもうすぐ商品をアップするので、お楽しみに〜
それでは、本日はこの辺りで〜

remix infomation
| - | 14:59 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 14:59 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする