CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 生まれも育ちも大阪です。 | main | 癒しをお求めの方に。 >>


| - | | - | - | pookmark |
remix別注!!!
 ドモッ!

森山です♪

今夜は仕事終わりに、5★CREWと共にイベントに行こうと企んでいます…。

そのイベントがコレ↓

GRANDCAFEにてOSAKA SAFARIが開催♪

今回の営業時間は20時〜25時まで!!

終電までの時間楽しめちゃいますよ〜☆

お時間のある方は是非チェックして下さいね〜!

一緒に飲みましょ〜!

イベントのお話はこの辺で…。

remixにヤバイアイテムが届きましたよ〜!

何と!!

LEFT FIELDからremix別注Tシャツが入荷!!!

他には無いスペシャルなTシャツです★
 デザインは以前好評をいただいた『HELL'S KITCHEN』!!

今回はこちらのデザインが別注モデルに!!

カラーバリエーションは何と6色!!

左から、RED、BROWN、LIGHT BLUE、GREEN、NATURAL、PINKとなっております。

どのカラーもとてもかわいくて迷っちゃいます!!

気になられた方は是非お早目にチェックをお願いしますね♪

ホームページにも近日アップいたしますのでお楽しみに☆

お時間のある方は是非“実物”をチェックしにお店に来て下さいね!

それでは今日はこの辺で〜!
| 入荷情報 | 13:58 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 13:58 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする