CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | pookmark |
中華そば「ふじい」
こんにちは! 矢崎です。

昨日の仕事終わりに、森山氏と5☆の瀬戸家氏で、難波駅近くにある、中華そば屋「ふじい 難波千日前店」にいってきました♪


期待しながら店内へ♪


かしわそばが気になって仕方が無かったのですが、初めてということもあり、定番の中華そばとチャーハンを注文♪


食べる前からすでにおいしいそうな雰囲気がプンプンです!!

しつこくないのですが、味がしっかりしていてクセになりそうな味でした!!
少し固めな麺も、個人的に嬉しかったですね♪

チャーハンも中華そばとの相性がバッチリな味付けで、大満足でした☆
次回は、かしわそばに挑戦したいな〜と思います♪

営業時間は11:30〜23:30で、定休日は月曜日です。
皆さんも是非チェックしてみてくださいね♪

それではこの辺で失礼します。




| 日記 | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
焼き鳥屋さんのランチ♪
こんにちは!

森山です。

本日は久しぶりにオススメのランチをご紹介いたします!

場所は西区南堀江にある“感動炭焼本舗 やきとりチョップ”です!

お店の外観はこちら↓↓



オススメは、“定番唐揚げランチ”です!

このボリュームで、お値段780円は安いですね!!
ごはんも、おかわり自由なのがうれしいです♪

ここの唐揚げには、ソースが3種類あり色々な味を楽しめちゃいます♪

写真左から、特製カレーマヨネーズソース、ねぎポンズ、もろ味噌マヨネーズとなっております!

サックサクの唐揚げが、とってもおいしいです♪

唐揚げ好きには、唐揚げ馬鹿ランチ980円がオススメです♪

定番唐揚げランチに比べから揚げの量が半端ないです(笑)

そして、焼き鳥丼ランチ680円もございます!!

夜の営業ではこの焼き鳥丼が〆メニューの一番人気みたいですよ♪

ランチは月曜日から金曜日の11時30分〜14時30分までで、土曜日、日曜日のランチはお休みです♪

定休日は月曜日となっております!

とってもおいしいので、皆様も是非チェックして下さい♪

それでは今日はこの辺で〜!




| 日記 | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ECHO PARK SURF SQUAD
こんにちは!

森山です。

本日はNEW BRANDのご紹介です!
ロサンゼルス・ダウンタウンにあるエコパーク内の池に、こっそりと立つビッグウェーブをサーフするシティサーファーご用達ブランド【ECHO PARK SURF SQUAD / エコパーク スクアッド】HURLEYクリエイティブチーム出身、伝説のカリスマブランド【KZO】を立ち上げたJoel.K氏がプロデュースするブランドです。

それではECHO PARK SURF SQUADのアイテムをご紹介させていただきます。

SURF SUICIDE TRUCKER HAT 3,990円

FLYING SKULL HAT 4,620円


CAUGHT INSIDE CREW NECK 6,720円


DIE YOUNG POCKET CREW NECK 6,930円


WINGED SKULL RAGLAN SLEEVE CREW NECK 12,390円

売り上げの一部はHEAL THE BAYを通じてロサンゼルス近郊のビーチの景観を保護するための活動に役立てられています。

本日ご紹介した商品はもうホームページにアップしております。

皆様、是非チェックして下さい。

>>>ECHO PARK SURF SQUAD ALL ITEM>>>

それでは今日はこの辺で〜!





| 日記 | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
花より団子!?

こんばんは、オサムです
大変ご無沙汰しておりました

本日より、WEBセールがスタートしました

もうcheckして下さいましたか?
店頭同様、これからの時期に大活躍のアイテムが驚きのプライスダウンされていますので、
是非checkしてみて下さいね♪
PC版:http://www.remixjp.com/page/438
携帯版:http://www.remixjp.com/mobile/page/439
スマートフォン版:http://www.remixjp.com/phone/page/440

さて皆様、こちらはご存知でしたでしょうか?

remixがあるここ大阪の舞洲にゆりが咲き乱れている
それは、行かずにはいられません
ということで、オサムも先日のお休みに行ってきました!


キレイやな〜っと見ていたら・・・
ゆりのいい香りに紛れて、なんだか食欲を誘ういい香り・・・

正体は、あれだ!


ゆり園内で、カレーなどを販売されていたのです
結局、オサムは花より団子でした

今週末7月7日までですので、ご興味がある方は、是非

では、今日はこの辺りで失礼します

| 日記 | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カレー日記
こんにちは! 矢崎です。

先日、友人と一緒に、なんばの高島屋にある「野菜を食べるカレー camp」へ行ってきました♪

「店内がキャンプ場のような雰囲気で、使われているスプーンがスコップ」という情報を元に、高島屋のレストランフロアをウロウロして探していると・・・

ありました!!
(お客様が多かった為、店舗の外観写真は撮影できませんでした。)

各テーブルに置かれた水筒や飯盒が、本当にキャンプに行っているかのような感覚にしてくれて、とっても楽しいです!

アゲアゲなテンションのまま、このお店の看板メニューである「1日分の野菜カレー」を注文。

人が一日に必要とされる350gの野菜が入っているということもあり、すごいボリュームでした。

お味のほうは、とっても美味しくて、野菜の甘みがぎっしり詰まっており、辛いものが苦手な方にもオススメです!

そして・・・

スプーンは本当にスコップの形をしていました。

味だけでなく、店内の雰囲気でも楽しめるので、是非行ってみてください♪

それでは失礼します。




| 日記 | 12:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/32PAGES | >>